

1 (640x481)

今日は、みんなで神戸まで、お出掛けしてま~~す

2 (640x480)
3 (640x481)

レストランに行く前に、少し、お散歩だぁ~~
いつもは、歩くの嫌だけど、皆と一緒のお散歩だから~~
頑張って歩くぞ~~



5 (640x480)
6 (640x480)

川の流れが、結構早くて、固まっているクルミです~~

7 (640x480)
8 (640x480)

今日お世話になるお店!!
すご~く、素敵でしょ~~
ここはペットも同伴出来るので助かりました
うちのクルミは、お留守番が出来なくて
一緒に入れるお店で良かったです。

9 (640x480)
10 (640x480)

おとうちゃんに抱っこしてもらって、今から
お店に入りま~~す。ワクワク!

11 (640x480)
12 (640x480)

ここは、結婚式もしているそうです。

13 (640x480)

ペット同伴のため、テラスでの、お食事だったんですが・・・・

15 (640x480)

写真を撮る習慣が、まだ無くて
出てくるお料理を、直ぐに食べてしまって・・・・・
あわてて、残りは、なんとか写真に収め事が出来ました~

16 (480x640)

ウルウル
このために、息子と娘とでお祝いして貰いました~~
はぁ~~
ありがとう~~
17 (640x480)

その帰りに、私の大好きなこまさんの、大好きなラーメン屋さんの前を通りました。
今日は、もうお腹いっぱいなので無理なので、次に行った時は、食べに行きま~~す。

非公開コメント

No title

くるみさん、こんにちは。
そして、ご結婚25周年記念、おめでとうございます!

クルミちゃんとみんなでお出かけしてのお食事は、クルミちゃんの笑顔からどんなに楽しい素敵な一時だったか、とても伝わって来て私も幸せな気分になりました。 ^^
優しいお子さんですね♪
パパさんに抱っこされて、クルミちゃんも嬉しそうだし。 >_<
イイなぁ~っ。 素敵なレストランでのお食事!
大好きな『しゅはり』も登場しているし。 >_<。。

No title

こまさん こんばんわe-490


お祝いのメッセージありがとうございます[絵文字:e-343
なんやかんやで、何時の間にか25年よくもたもんだわぁ~~~~
ほんとに!
こまさんのブログは、ほんとに楽しくとても癒されるし、ブログのお友達も、とても優しくいい人が集まっているから、大好きなんです!
次、また何時ごろになるか分からないけど、下手くそなブログですけが、ヨロシクお願いしますv-154
きてくれて、ありがとう~~
プロフィール

クロクルミ

Author:クロクルミ
FC2ブログへようこそ!

パグ
総入場者数
今の見てくれてる方
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
