

バイクに乗ったクルミ

繝舌う繧ッ繝ォ繝歙convert_20110923014946
キャワイイ~~~!

非公開コメント

No title

くるみさん再び、こんにちは~~♪

大きくなった「クルミちゃん」も、カワイイですね~~っ!
めっちゃ美人さん!! >_<
何気に「チョコン♪」と出ている、両手がイイなぁ。

No title

こまさんへ
マタマタこまさん、こんばんわ♪♪
この暑い夏の間は、お昼の散歩が出来ず、仕事場まで、バイクでの出勤です。
とにかく、歩くのが嫌いで乗り物が大好きなムスメなんです(笑)
こまさんみたいに上手にブログが、出来ないのでお気に入りの写真が撮れたら、少しずつブログに載せるのが、精一杯なので、これからも、こまさんのブログを見つづけて楽しませて貰いま~~す
プロフィール

クロクルミ

Author:クロクルミ
FC2ブログへようこそ!

パグ
総入場者数
今の見てくれてる方
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
