

メリークリスマス

某ドッグカフェにて・・・・PB290059 (440x80)
ちょっと早いけど
メリークリスマス

PB290062 (540x480)
美味しいケーキが食べたいなぁ~~

非公開コメント

No title

素敵なカフェですね♪
クリスマスツリーとクルミちゃんのツーショットがイイなぁ!
1枚目のクルミちゃんの「ん~~っ。」な口元が可愛い。 >_<

くるみさん、お願いがあるのですが・・・
日記に「黒パグクルミ」をリンクさせて貰ってもいいですか?

こまさん、こんばんわ

またまたコメントアリガトウございます。v-266
ここのカフェは、こまさんファミリーがプールで遊んだミクニドッグランです
この日はプードルちゃんとチワワちゃんの団体がいて・・・・・・逃げ込んだカフェでの一枚です。
クルミは、なかなかワンちゃんが苦手な娘なのです
こまさんのブログにリンクしてもらえるなんてすごく嬉しいです。
ヨロシクお願いしますv-10
プロフィール

クロクルミ

Author:クロクルミ
FC2ブログへようこそ!

パグ
総入場者数
今の見てくれてる方
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
